スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬から離れてた土日。

息子が産まれる前は、

土日はどちらかだいたい競馬場に行っていたかな。

平日も競馬ブックを立ち読みに行ったり(笑)←買えよ。

木曜日あたりになると、週末の出走馬が決まるのでソワソワ。

好きな芦毛ちゃんたちをチェックしていたものです。

しかーし、息子が産まれてからは競馬ライフも一変したのよ。

まずレースをゆっくり見ることもできない。

当然のことながら、立ち読みも行くのが難しいし、

出走馬のチェックだってできなくなった。

でもそんな中でも、メインレースは泣かれても抱っこして観てました。


ところが、昨日と今日は、ぜーんぜんレースも見ることもなく、

芦毛ちゃんチェックもできず、馬券も買わなかった。


なんとなく寂しいですよ。

テレビを観ることもできないくらい、疲れていたのかも???

自宅に戻って初日でこれでは、先が思いやられますなぁ。


ってか、旦那くんが結局終電で帰ってこなかったのがイカン。

朝帰ってきたので、息子をお願いして掃除機かけるのが精一杯。

私も細切れ睡眠で寝不足で頭が痛いし。


なーんかうまくいかないなぁ。


来週は天皇賞、その翌週はNHKマイル。

芦毛ちゃんは出ないけど、大きなレースだから予想はしたいね!!!


ふぅ、頑張らなきゃ。


スポンサーサイト

寂しい気持ち in 自宅。

実家から戻ってきましたーっ。

旦那くんはまだ帰ってなくて、一人でテレビ見ながらご飯。

もう23時過ぎたけど、まだ帰ってこない。

なーんか寂しいな~。

実家にいたときは、ご飯を一人で食べることなかったし、

話し相手がいたので、独りぼっちは寂しいのです。

と言っても、いつまでも実家でグータラしているわけにゃーイカン。


どうやら終電で帰ってくるみたいだし、

先に寝てるかな~。


ほぼ母子家庭な我が家です(涙)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

芦毛ちゃんだけど、ゴールド!!!!

昨日の冷たい雨が嘘のような、晴天な日曜日。

本日は皐月賞なのでした!!!!

3歳牡馬クラシック第1弾。

芦毛ちゃんは、このレースに3頭出走したんですが.....。


ゴールドシップくん&ウチパクさんが見事に勝利!!!!



゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


最後方からのレース。

ハイペースで逃げるゼロスとメイショウカドマツ。

これに惑わされることなく、良い位置につけて、

4コーナーを回る頃には、どのお馬も外に.....。

ゴールドシップくんの前は、

どうぞ行ってくださいと言わんばかりに開いたの!!!


そこからの脚は、まるでスノーフェアリーを彷彿とさせる、

キレのある脚でした!!!


ゴールドシップって名前を聞くと、

栗色の身体で、クロフネ産駒っぽくないですか???(≧▽≦)

実際は芦毛ちゃんだし、ステイゴールドが父。

共同通信杯からの皐月賞だったから、距離が不安だったけど、

あの走りっぷりならダービーもイケるんでないかい?!

だって、おじいちゃんメジロマックイーンだもん!!!

父ステイゴールド、母父メジロマックイーンは、

去年の三冠馬オルフェーブルくんと同じ!!!!


期待感も高まりますよー。


今年は高松宮記念と皐月賞、

すでに2頭の芦毛ちゃんG1ホースとなっています。

これから続々と続くかも?!


おめでとう、ゴールドシップくん!!!!


ズキズキ....。

先週あたりから、頭痛がちょくちょくするように。

普段はメガネなのに、たまにコンタクトするからかな。

と思っていたけど、今日はメガネでも頭痛。

肩こりからなのか、目が疲れているからなのか。

あまり薬は飲みたくないので、まだ頑張る。

吐き気がしたりどうしようもないときに薬に頼る。


だいたい右側が痛かったんだけど、

今日は左側が痛くなってきた..........。


ひぃーん(涙)


このズキズキ、早く治まってください(涙)


お花見ランチ。

今日はママ友さんたちとお花見ランチでした。


けっこう大きな公園で、

真ん中に芝生があって、

レジャーシート広げてお弁当を食べてきました。


公園までは、私は駅からバス。

バスに乗る前に、ベビーカー畳まないとって準備してたら、

運転士さんが「空いているからそのままで良いよ」

と後ろのドアを開けてくれました。

しかも、持ち上げて乗ろうとしたら、

中からおばちゃまが降りて手伝ってくれたので。

息子は寝ていたので、とても助かりました!!!!

人の優しさがしみた瞬間でしたよ(涙)


天気も良く、暖かかったけど、

息子はなんだか疲れてしまっていたのか、

グズグズちゃんだったので、

私は結局ほとんど抱っこしていました(*・ε・*)


それにしても、みんな大きくなったね~。

うちの息子は産まれたときは一番大きかったけど、

今は5人中3番目くらいでした。

ある程度の年齢になったら関係ないのに、

この時期は体重とか気になるんだよね( ̄Д ̄;;



帰りはベビザラスで息子の肌着と帽子を買って、

もう帰宅ラッシュの時間になっていたので、

リッチにタクシーで帰ってきましたよ~。


私も息子も汗だくになって帰宅。

すぐにお風呂に入って、夜はぐっすりでした~。


明日は一転、寒くて雨が降るらしいぞ。

風邪を引かないようにしなきゃね。


プロフィール

おによめちゃん。

Author:おによめちゃん。
34歳の鬼嫁です。

2011/10/28、無事に長男が産まれましたっ。

当たり前ですが、超絶カワイイです(笑)

大好きな競馬観戦も、出産前あたりから自宅でテレビ観戦。
好きなお馬は白っぽい芦毛ちゃん全般。
今年は牝馬が熱いです。

ディズニーランドが大好きなので、暖かくてお出掛けできる季節になったら行きたいな~。
来年の秋頃には年パス復活したい。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペッツ。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。